児童発達支援運営法人変更のお知らせ|保育ルームぽけっとはさいたま市にて一時保育・病児保育・児童発達支援を行っています。

ぽけっとBLOG

児童発達支援運営法人変更のお知らせ

2024/4/01 月曜日

うららかな春の陽気と共に、今年度がスタートしました。

さて、このたび弊社では、令和6年4月1日付けで児童発達支援事業を「一般社団法人ぽけっとの輪」から
「有限会社ぽけっと」に法人を変更させていただく運びとなりました。
運営法人は変更となりましたが、現在提供しているサービスの内容に変更はございません。
今後とも、何とぞ変わらぬご支援ご指導を贈りたくお願いかたがたご挨拶申し上げます。

<旧名称>
一般社団法人ぽけっとの輪
代表理事 荒井 愛美
デイルームぽけっと
事業所番号 1156508648

<新名称>
有限会社ぽけっと
代表取締役 上田 浩美
デイルームぽけっと
事業所番号 1156515304
一、変更年月日 令和6年4月1日

※なお、所在地、電話番号等に変更はございません。

今年度も一日一日を大切に子どもたちそれぞれのペースを大切にしながら、色々なことをおもいっきり楽しんでいきたいと思います。

  • 居宅介護・訪問看護・訪問介護 訪問ぽけっと
  • 助産師による産前・産後のケア カンガルーぽけっと