助産師が行う産前・産後のボディケア カンガルーぽけっと オープンしました♪|保育ルームぽけっとはさいたま市にて一時保育・病児保育・児童発達支援を行っています。

ぽけっとBLOG

助産師が行う産前・産後のボディケア カンガルーぽけっと オープンしました♪

2022/6/01 水曜日

この度 5月30日(月曜日)
助産師が行う産前・産後のボディケア
カンガルーぽけっと 開所いたしました。

カンガルーぽけっとでは、妊娠中から産後にかけての
ボディケアやおっぱいケアを中心に、
各種保健相談などを行っております。

全コース一律:4,000円(40分)
現金のみの受付となります
※お母さんと赤ちゃんの負担を考えて、全コース一律40分とさせて頂きます。

🍀マタニティケア(妊娠中の体と心のケア)

🍀産後の体と心のケア

🍀おっぱいケア(授乳中の体と心のケア)

🍀ママも赤ちゃんも安らげるベビーマッサージ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*
 お問い合わせなどお気軽にご連絡ください!

 公式LINE @461lbvcx

 ☏ 080-9368-6370
*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*

インスタも始めました♪
カンガルーぽけっと(雨宮)

カンガルーぽけっとチラシ

  • 居宅介護・訪問看護・訪問介護 訪問ぽけっと
  • 助産師による産前・産後のケア カンガルーぽけっと