令和4年度はじまりました♪|保育ルームぽけっとはさいたま市にて一時保育・病児保育・児童発達支援を行っています。

ぽけっとBLOG

令和4年度はじまりました♪

2022/4/16 土曜日

新年度になり早くも半月が過ぎました。

保育ルーム・デイルームぽけっとでは昨年度5名のお子さんが卒園し、今年度になって新しく3名のお友だちが入園しました。

進級したお友だちは、昨年度までの子どもたちひとりひとりの育ちを今年度につなげ、たくさんの経験をしながら楽しく過ごしたいと思います。

入園したお友だちは、初めての生活に戸惑うこともあると思いますが、安心して過ごせるよう丁寧にかかわっていきたいと思います。

新型コロナウィルスが未だ落ち着かない世の中ですが、感染対策を十分行い、引き続き、安心で安全な保育運営を目指していきます。

早くマスクを外して表情でのやりとりができる日々が訪れますように!

今年度もよろしくおねがいいたします。

  • 居宅介護・訪問看護・訪問介護 訪問ぽけっと
  • 助産師による産前・産後のケア カンガルーぽけっと